加圧状態

加圧状態 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

 下の写真が専用ウエアを着用して、加圧した状態です。






 下半身用のハーフパンツの方も、最初は辛かったけど数回で慣れました。
 しかし、腕の加圧の方が慣れるまで時間がかかりますね・・

 ちなみに今日は献血をしてきました。元気な血液を誰かにあげようと思いましてね。。。

 ご忠告しておきますが、献血した日は上半身の加圧はやめた方がいい!!!
 
 注射針を刺したところがふくれあがっていましたよ!!
 ビビった・・・

 ちょっと参考になった方は、お手数ですが下のバナーをクリックしてください!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pcdeji.blog105.fc2.com/tb.php/9-88d76d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
